2ntブログ

デラカブ終了!


DX SM LIVE SHOW略してデラカブ無事終了いたしました!

足を運んでくださいました皆様有り難うございます。
壇上に上がってくれたM女さんにM男さん楽しくプレイできて私は嬉しかったです*\(^o^)/*

そしてショー経験のある十三花ちゃんと観客調教ができとても心強かったです。
重ねて有り難うございます。

こんな機会をいただけるとは夢にも思わなかったのでこれからはまた一段と身を引き締めてミストレスとしての意識をもって生きていきたいなと思いました。

衣装は二人の雰囲気を活かせるように襦袢とボンテージで観客調教に挑みました。
観客調教中のお写真はまた後日お披露目したいとおもいます。
お楽しみ^ ^

皆様にもっと嬉しいお知らせができるよう頑張っていきたいとおもいます!
改めて真依子をよろしくお願いします。





真依子の次回出勤予定

ミルラ

4月
5日 日曜日 12時~18時受付
11日 土曜日 12時~15時受付
12日 日曜日 12時~18時受付

ユリイカ
4月
4日 土曜日 19時オープン

あとあとこちら真依子が載っております、是非サイトへの入場クリックよろしこぴ、毎日クリックよろしこぴ!

▼女王様データベース▼
http://www.smqueendb.com/?id=QEN973335571


ご予約・お問い合わせはミルラHPにて受け付けています。
▼ミルラHP▼
http://www.clubmyrrh.jp/s/top/
▼電話のお問い合わせ▼
0362337030

※真依子とプレイしたい方へ、ご予定が明確の場合は事前予約をお勧めしています!勿論当日も喜んでOKです!

皆様のご予約心よりお待ちしています。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top