FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

「アナル開発コース」のお知らせ

真依子です!
この度ミルラさんちから大事なお知らせがあります。
3月1日より、ミルラ開発コースから
アナル開発コースへとリニューアル致しました。
いろんなことが変わったので下記の引用要チェックです*\(^o^)/*




▼以下、引用▼

「ミルラ開発コース」のリニューアル内容とスタンダードMコースでの変更内容をお伝えいたします(*‘∀‘)


3月1日(日)より「ミルラ開発コース」は
「アナル開発コース」にリニューアル致します!!

リニューアルに伴い、金額・内容にも変更がございます。

プレイ時間/金額
90分  27.000円
120分 33.000円
150分 39.000円
180分 45.000円
初回指名料 1.000円
本指名料 2.000円(同女性を2回以上指名した場合)

アナル開発コースは、アナル開発に特化したコースとなります。
※アナル開発とは…アナルだけで何度も絶頂を迎えられる身体に改造していきます。

コースをリニューアルするにあたり担当する女性たちは講習を重ね、
アナル開発の内容がグレードアップいたしました♪
今までよりも、より深い快楽を体感できるでしょう!!


アナル開発コースの対応女性
◆ミストレス弥音
◆ミストレス花清
◆ミストレス真依子  

対応女性は徐々に増える予定です。楽しみにしていてくださいね☆


※注意※
■アナル開発コースでは拡張・特殊な浣腸・特殊な浣腸液は使用いたしません。
拡張や浣腸を希望されるお客様はスタンダードMコースをご利用くださいませ☆

■女装プレイ不可
こちらのコースは女装プレイはお受けできません。
女装プレイをご希望のお客様はスタンダードMコースをご利用くださいませ☆

■3月より、スタンダードMコースでのアナル開発は行いません。
アナル開発をご希望の方はアナル開発コースをご利用くださいませ。


リニューアルとなるアナル開発コース!
昔にアナル開発終了している方も、
グレードアップした内容を施されると今までよりもすごい感じ方をしてしまうようです!!
とても魅力的♥

なにごとも、百聞は一見に如かずです♪

▼引用元▼
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-982.html


私、弥音さん、かすみんさんの三人は去年末から遥美沙樹さんの講習を受け更なる開発スキルを修得していっています。
私は今までよりもスマートに、ミストレスとしてのアナル開発を意識して取り組んでいけたらなと思います。

なので私はナース服を脱ぎ、ニューコスチュームで気持ちを改めてやってきます^ ^

未開発な方も、開発済みな方も、ご予約どしどしお待ちしております!

真依子でした。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。