FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

開発をしましま



どもー
真依子だよん*\(^o^)/*
蒸し蒸ししますねん
ポニーテールはじめちゃいましたよ。

昨日の真依子は開発デー!


拳が、指が、うなります^_^

前回のミルラから開発に入門してきたSさんっ
いやーまたアナル歴が長くて
すっぽり入っていきますねー

Sさんは目標は明確だが理屈に囚われプチパニック状態に笑
気持ちいいを素直に受け入れるってのは時間がかかることもあるよね^_^
次回もがんばってこー!

続いてロングな開発をご希望されたTくん。
お写真はないのですが若い子なの、
めちゃくちゃポーカーフェイスで感情が読み取れない(゚o゚;;
でも素直な子なので後半はめちゃいい感じに^_^
しかし長時間の開発もあり体力的に断念、最後の方のTくんは最初より表情が少し柔らかくなった感じにみえた^_^
まだまだたくさん楽しい事があるから諦めず楽しみましょー!

開発って楽しいなぁ
毎回感動してるんだなー^_^
また出会えますように

最後はSさんからいただいたトップスと

ばいびん



私真依子とプレイしたいという方は
次回出勤は
5月
31日土曜日12時~受付
6月
1日日曜日13時~受付
3日火曜日12時~受付
4日水曜日12時~受付


ご予約・お問い合わせはミルラHPにて受け付けています。
▼ミルラHP▼
http://www.clubmyrrh.jp/s/top/
▼電話のお問い合わせ▼
0362337030

※真依子とプレイしたい方へ、ご予定が明確の場合は事前予約をお勧めしています!勿論当日も喜んでOKです!

皆様のご予約心よりお待ちしています。

真依子でした。


コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/29 00:12 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/01 15:26 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。